なにわ男子による、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」の新企画「サチアレプロジェクト」が、8月にスタートすることが明らかになりました。メンバーが夢追う若者たちに密着しながらエールを送るオムニバスの青春ドキュメンタリーとなります。
リーダー大橋和也くんのコメントも出ています。
なにわ男子、「めざましテレビ」新企画「サチアレプロジェクト」8月スタート!コメントも
なにわ男子による、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」の新企画「サチアレプロジェクト」が、2022年8月にスタートすることが明らかになりました。
このプロジェクトは、ゆずの北川悠仁さん書き下ろしによるエールソングであり、番組のテーマソングである「サチアレ」の趣旨そのままに、なにわ男子のメンバーが個性を活かし、夢追う若者たちに密着しながらエールを送るオムニバスの青春ドキュメンタリーで、
メンバー7人がそれぞれ7つの学校へ。コロナ禍でもポジティブに頑張る学生たちの活動に密着。それぞれの方法で応援します。
7人の密着ドキュメントは、それぞれ前後編で計14本放送予定。
8月3日(水)より放送開始し、順次放送していく予定です。
『#めざましテレビ』で #なにわ男子 による「#サチアレプロジェクト」が始動🎉
メンバーがそれぞれ7つの学校へ🏫
コロナ禍でもポジティブに頑張る学生たちの活動に密着&応援します🌟各前後編で計14本放送予定🙌
8月3日(水)~放送開始@cx_mezamashi https://t.co/Z7wZ8eui04— フジテレビュー!! (@fujitvview) July 26, 2022
【出典】
なにわ男子が夢追う若者たちにエール「サチアレプロジェクト」始動! – フジテレビュー!!
「めざましテレビ」新企画「サチアレプロジェクト」なにわ男子コメント
新企画「サチアレプロジェクト」について、なにわ男子リーダー大橋和也くんのコメントも出ています。
今、コロナ禍で学校行事とか部活とかできていないなか、頑張っている学生さんたちを応援したいな、という企画です。頑張っているみなさんに、エールを送りたいと思っています。
メンバーそれぞれが、全国各地のいろいろな場所に行きますが、僕はダンス部に行く予定だと聞いています。
ダンスというのは、言葉がなくても気持ちを伝えられるものだと思うので、この企画を通して、日本中、世界中、宇宙中の人を笑顔にしたいです!
『めざましテレビ』のテーマソング「サチアレ」は、すごく楽しいダンスなので、一緒に踊れたらうれしいですね。
僕たちが踊る雰囲気と、ダンスだけをやってきた人たちの踊りの雰囲気は違うと思うので、バッキバッキの“サチアレ”になりそうで、楽しみです!