ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

大倉忠義、映画「窮鼠はチーズの夢を見る」クランクアップ、コメントあり

投稿日:

関ジャニ∞の大倉忠義くんと成田凌さんが出演する映画「窮鼠はチーズの夢を見る」(2020年公開)が、クランクアップを迎え、クランクアップ時の写真とコメントが公開されました。

 

 

大倉忠義、映画「窮鼠はチーズの夢を見る」クランクアップ

関ジャニ∞の大倉忠義くんと成田凌さんが出演する映画「窮鼠はチーズの夢を見る」(2020年公開)が、クランクアップを迎えました。

この映画は、セクシャリティを越え人を好きになることの喜びや痛みを描き、多くの読者から支持を得た、水城せとな氏の人気コミック「窮鼠はチーズの夢を見る」と「爼上の鯉は二度跳ねる」(小学館「フラワーコミックα」間)を、行定勲監督が実写化したもの。

受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた大伴恭一(大倉くん)が、ある日、後輩の今ヶ瀬渉(成田さん)と7年ぶりに再会。今ヶ瀬から、「昔からずっと好きだった」と突如想いを告げられ、彼からの一途なアプローチに振り回されていくうちに、やがて恭一は胸を締め付けるほどの恋の痛みに翻弄されていく、という物語です。

撮影を終えた大倉忠義くんのコメント

今までにやったことのない役をやりたいなと考えていたので、この映画のお話を戴いた際には是非演じてみたいと強く思いました。33歳という今だからこそ、出来た役だと思います。
撮影を振り返ってみると、難しかったような気もしますが、今は終わったばかりということで思考回路がショートしてしまっていてあまり思い出せない状況です。印象的なシーンばかりで、1シーン1シーンが濃かったなと思います。
(中略)
演技に関しては、こちらを尊重し、自由にやらせてくださったので、お芝居って楽しいなと、今まで以上に思わせてくれる現場でした。

【出典】
大倉忠義×成田凌『窮鼠はチーズの夢を見る』が撮影完了 大倉「お芝居って楽しいな」|ニュース|映画情報のぴあ映画生活(1ページ)
映画『窮鼠はチーズの夢を見る』公式サイト

 

 

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」原作

原作の水城せとな氏によると、

この漫画は大変熱心なファンの方々にご支持頂いてきた作品なので、これまでなかなか実写化のお話はお受けする勇気が出ませんでしたが、今回のお話を頂き、託させて頂くことになりました。どんな風に仕上がるのか私もまだ想像しきれませんが、大倉さん、成田さん、行定監督のお力で、きっと見応えあるフィルムに昇華して頂けると期待しています。

とのこと。

映画の前に、大倉くんをイメージしながら読むのもいいですね!

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)


大人気シリーズ「窮鼠はチーズの夢を見る」の完結編!!
妻と離婚した恭一(きょういち)。だが今ヶ瀬(いまがせ)との男同士の微妙な関係は、今も続いていた。今ヶ瀬に抱かれることに慣らされてゆく日々。ところが、恭一に思いを寄せる会社の部下・たまきの存在が2人の関係を大きく揺るがし始め…!?
デジタル少女まんが誌「モバフラ」で配信された、水城せとな大人気シリーズに、新作描きおろしを加えた完結編!!
●収録作品/憂鬱バタフライ/黒猫、あくびをする《―新作描きおろし―》/梟/俎上の鯉は二度跳ねる

jp レスポンシブ03

-関ジャニ∞
-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.