ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

ジャニーズWEST新曲「アメノチハレ」、小瀧望出演「白衣の戦士!」主題歌に決定!

投稿日:

ジャニーズWESTの新曲「アメノチハレ」が、4月10日にスタートする日本テレビ系連続ドラマ「白衣の戦士!」(毎週水曜 22:00)の主題歌に起用されたことが明らかになりました。
同ドラマには、小瀧望くんが出演します。

 

 

ジャニーズWEST新曲「アメノチハレ」、小瀧望出演「白衣の戦士!」主題歌に決定!

今日、2019年3月15日(金)、神戸で行われたジャニーズWESTのコンサートで、ジャニーズWESTの新曲「アメノチハレ」が、4月10日にスタートする日本テレビ系連続ドラマ「白衣の戦士!」(毎週水曜 22:00)の主題歌に起用されたことが、小瀧望くん本人から発表されました。

同ドラマには、小瀧くんが、W主演の中条あやみさん水川あさみさんと同じ外科病棟で働く新米ナース・斎藤光(さいとう ひかる)役で出演。
「力仕事はまかせてください!」の爽やか体育会系男子、学生時代はバスケットボール部のキャプテン、テキパキと仕事ができて、新人は失敗しがちな採血なども器用にこなすので、先輩ナースたちから「よくできるナースマン」として重宝される役柄です。

【出典】
白衣の戦士!|日本テレビ

 

 

小瀧望くんのコメント 「信じられないという想いと、責任感も感じました」

主題歌決定について、小瀧望くんのコメントも発表されています。

この度、僕達ジャニーズWESTの12枚目のシングル「アメノチハレ」がドラマ「白衣の戦士!」の主題歌として起用される事となりました。
お話を頂いた時は嬉しすぎて信じられないという想いと、毎週楽曲が流れるので、その責任感も感じました。主題歌を担当させて頂く僕達にとっても記念の1枚となりそうです。
今回の楽曲はミディアムナンバーで、歌詞の世界観もとても素敵です。
頑張っていても決して良いことばかりではない。でも自分の道を信じて、失敗してもめげずにやり直せれば、きっと「キミ色の明日がきっと来る」という、前向きな歌詞です。
是非沢山の方々に聴いて頂きたいです。宜しくお願い致します。

【出典】
ジャニーズWEST「白衣の戦士!」主題歌決定について小瀧望がコメント「歌詞の世界観もとても素敵」|白衣の戦士!|日本テレビ

 

参考情報

ジャニーズWEST小瀧望、新米ナース役!ドラマ「白衣の戦士!」出演決定

jp レスポンシブ03

-ジャニーズWEST
-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.