ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

SixTONES 松村北斗、カンテレ・フジテレビ系ドラマ「パーフェクトワールド」出演!

投稿日:

ジャニーズJr.内ユニット SixTONES の松村北斗くんが、4月16日スタートのカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「パーフェクトワールド」(毎週火曜21:00~)に出演することが明らかになりました。

 

 

SixTONES 松村北斗、カンテレ・フジテレビ系ドラマ「パーフェクトワールド」出演!

2019年4月16日(火) からスタートする、カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「パーフェクトワールド」(毎週火曜21:00~)の追加キャストが発表となり、ジャニーズJr.内ユニット SixTONES(ストーンズ)の松村北斗くんが出演することが明らかになりました。

松村北斗くんは、樹の勤める設計事務所の後輩で、樹とは10年来の友人でもある渡辺晴人(わたなべ・はると)を演じます。

同ドラマの原作は、女性コミック誌「Kiss」(講談社)に連載中の有賀リエ氏作の同名コミックで、1巻~8巻まで発売され、累計部数は170万部を超えています。

建築士の鮎川樹(松坂桃李)は、大学生の時に事故に遭ったことが原因で、脊髄を損傷し、下半身が不随に。
“恋愛も、好きだったバスケットボールも、もうしない”と、心に固く決めていたが、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月さん)と再会し、心を通わせていくことで樹の生き方が変化していくラブストーリーです。

ドラマでは、オリジナルキャラクターを加えるなど、ドラマならではのストーリーになるとのことです。

【出典】
パーフェクトワールド | 関西テレビ放送 カンテレ

 

 

観る前に読む?

ドラマの原作、有賀リエさん作「パーフェクトワールド」は、1巻~8巻まで発売され、その累計部数は170万部超。最新刊9巻は、3月13日(水)発売です!


インテリア会社に就職した川奈つぐみ(26歳)は建築会社との飲み会で、高校の時の同級生であり初恋の人・鮎川 樹と再会する。樹にトキメキを覚えるつぐみだったが、彼は車いすに乗る障害者になっていた。「樹との恋愛は無理」。最初はそう思うつぐみだったが……。


再び想いが交わったつぐみと樹。二人の関係を知った是枝は苦悩しながらも「もう二度と川奈の手を放すな」と樹に告げ、自ら身を引く。長沢も樹の気持ちを確認し、最後の想いを伝えて別れを受け入れる。しかしつぐみの父は二人が付き合うことに猛反対し認めてくれない。説得するために樹はつぐみの父が入院する病室を訪れるが…。

jp レスポンシブ03

-ジャニーズJr.
-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.