ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

上田竜也×重岡大毅「節約ロック」劇中歌セッション、2/25解禁!

投稿日:

KAT-TUN の上田竜也くんが主演している、日本テレビの深夜ドラマ「節約ロック」の劇中歌『節約ROCK』を歌う“節約ロッカーズ”の全貌が明らかになりました。今日2月25日、ジャニーズWESTの重岡大毅くんとのセッションが解禁です!

 

 

上田竜也×重岡大毅「節約ロック」劇中歌セッション、2/25解禁!

KAT-TUN の上田竜也くんが主演している、日本テレビの深夜ドラマ「節約ロック」(毎週月曜24:59~)の劇中歌『節約ROCK』を歌うユニット“節約ロッカーズ”の全貌が、明らかになりました。

これまで、上田くん1人の歌唱部分のみ公開されていた劇中歌でしたが、今日、2019年2月25日(月)深夜放送の第6話では、重岡くんも歌唱に加わってのセッションシーンが解禁となります!

上田くんコメント

普段KAT-TUNとジャニーズWESTそれぞれのグループでやっていることが まったく違うので、重岡と2人で歌うことが出来て、すごく面白かったです。
2人で楽器を演奏する楽曲というのは、このドラマでしか見ることのできない新鮮な部分でしたし、演奏シーンの撮影中も、「重岡ってこんな表情するんだな」と自分との違いも楽しんでいました。
ギターとベースの弾き合いも象徴的なシーンです。
ストーリー上も、6話ではタカオと稲葉の仲が近づいたところなので、2人が共鳴しているシーンになっています。

重岡くんコメント

上田くんがギターの練習をしていると聞いて、僕も弾けないといけないと思い、ベースをお借りして練習していました。
2人で初めて歌と楽器をあわせたのは撮影当日だったのですが、スタッフさん達がお客さんみたいに盛り上がってくださり、ライブをやっているような撮影でした。
上田くんもだいぶテンションが上がっていて、それが嬉しくて、僕も楽しかったです。
ドラマでしか聞けないなんて勿体ないと思うくらい、いい曲です(笑)

【出典】
劇中歌「節約ROCK」上田竜也と重岡大毅(ジャニーズWEST)が、ついに第6話でセッション!!!|節約ロック|日本テレビ

 

 

「節約ロック」

散財癖のせいでフラれた主人公・松本タカオ(上田竜也くん)が、元カノ・マキコ(藤井美菜さん)の心を取り戻すため節約を始める、「節約こそロック!」と節約にハマっていく。
そんなタカオの前に現れた、節約モンスター・稲葉(重岡大毅くん)。
マキコに急接近する稲葉の存在は、タカオにとって最大の恋と節約のライバル。

ロックの神様フレディ・マーキュリー(くっきーさん)!!の影響で「散財こそロック!」と開き直ってしまうタカオの姿を見て恋に落ちたのが、会社の後輩で大金持ちのお嬢様・リン(アヤカ・ウィルソンさん)。
執事付き大豪邸で一緒に暮らそうとタカオを誘うのだった・・・

jp レスポンシブ03

-KAT-TUN, ジャニーズWEST
-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.