ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

キンプリ岩橋玄樹、一部活動再開!

投稿日:

11月初旬から休養していた、King & Prince の岩橋玄樹くんが、3月20日発売の3rdシングル「君を待ってる」をもって芸能活動を一部再開することをジャニーズ事務所が発表しました。
岩橋くんのコメントも出ています。

 

 

キンプリ岩橋玄樹、一部活動再開!

2018年11月初旬から、パニック障害治療のため休養していた、King & Prince の岩橋玄樹くんが、2019年3月20日(水)発売の3rdシングル「君を待ってる」をもって芸能活動を一部再開することを、ジャニーズ事務所が発表しました。

「緩やかに活動を再開させることが岩橋の場合には最適ではないかとの見解を医師よりいただきましたため、一部制限が付く形ではございますが、活動を再開させていただくことといたしました」とのことです。

【出典】
パニック障害治療のキンプリ岩橋玄樹が一部活動再開 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

 

岩橋玄樹くんのコメント

ジャニーズ事務所の発表とともに、岩橋くん自身のコメントも出されています。

休養期間中は、ファンの皆さまや関係者の皆さまにご迷惑とご心配をおかけしているにもかかわらず、たくさんの温かいメッセージをいただきましてありがとうございます。

皆さまからのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、心身ともに快方に向かっています。

(中略)

すべてを元通りのペースに戻すにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。
今は焦るときではないと一日一日を大切に過ごしていますので、完全に活動を再開するまでお待ちいただけますと幸いです。

また、今回の休養と一部活動再開において、メンバーの理解を欠かすことができません。
僕がいつでも戻れるように、いつもその場に僕がいるつもりで活動してくれている5人に感謝の気持ちでいっぱいです。
5人で King & Prince を守り続けているメンバーの思いに応えるためにも、僕は必ずパニック障害を克服して戻ってきます。

(後略)

岩橋くん、けっして無理しないで、少しずつ活動してくださいね!

 
【出典】
Johnny's net

jp レスポンシブ03

-King & Prince

Copyright© ジャニーズぷらす , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.