ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ」パート3放送決定!伊野尾慧も出演!

投稿日:

TOKIO の松岡昌宏くんが主演する人気ドラマシリーズ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)が、4月期の金曜ナイトドラマ枠で復活、さらに今作から、Hey!Say!JUMP の伊野尾慧くんと、川栄李奈さんが出演することが発表されました。

 

 

松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ」パート3放送決定!伊野尾慧も出演!

2019年4月期のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ枠(毎週金曜 夜11:15~0:15)で、TOKIO の松岡昌宏くんが主演する人気ドラマシリーズ「家政夫のミタゾノ」のパート3が放送されることが決定しました。

同シリーズは、女装した家政夫・三田園薫(松岡くん)が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマで、

2016年10期に初放送、2018年4月期にパート2が放送され、好評を博していました。

パート2のラストで”I’ll be back”の言葉を残して走り去ったミタゾノが、1年の時を経て宣言通り帰って来ます。

2度あることは3度ある、だから3度目は3人で!?
ということで、Hey!Say!JUMP の伊野尾慧くんと、川栄李奈さんが加入し、3人体制での家政夫(婦)たちが、どんな化学反応を見せるのか、期待が高まります!

【出典】
金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』|テレビ朝日

 

「家政夫のミタゾノ」出演者コメント

ドラマの発表に併せ、出演者のコメントも好評されています。

三田園薫役・松岡昌宏くんのコメント

パート2のときにも言ったんですけど、『テレビで面白いことがしたい』、『僕たちが子どもの頃に見ていたような、“面白いテレビ”“面白いドラマ”がやりたい』という思いが形になったのが『家政夫のミタゾノ』だったので、それがパート3まで出来たというのは、とてもうれしいです。
約1年ぶりの三田園薫との再会ですが(笑)、今日も20分ほどでメイクを済ませることが出来ました。回を重ねるごとにメイクの方法も少しずつ効率よくなっていますよ。
(中略)
この『家政夫のミタゾノ』も、自分の代表作のひとつとして、少しでも長く続けていきたいと思いますし、そのためにもこのパート3はきっちり成功させなくては…
。伊野尾くんと川栄李奈さんという新たなパワーもお借りして、頑張っていきたいと思っています。

◆村田 光役・伊野尾 慧(Hey! Say! JUMP) コメント

今日初めて“三田園さん”にお会いしたんですけど、圧というか迫力がすごい!(笑)話している声のトーンも、普段の松岡くんとはガラリと変わっているので、本当に“三田園薫”というキャラクターに向き合っているんだな、と感じています。
僕が演じる光は、ピュアで素直なキャラクターです。ごちゃごちゃした人間関係のなかでも純粋な気持ちで人を信じる男の子です。初めての“男性家政夫”役なので、いい意味で化学反応を起こせたらなと思います。
このように事務所の先輩とドラマで共演させていただくというのは、なかなかない機会ですので、お話をいただいたときは驚きました
さらにそれが『家政夫のミタゾノ』という人気シリーズということもあり、プレッシャーも感じていますが、“新たなパワー”になれるよう頑張らなくてはいけないと思っていますし、いろんなことを先輩から学んでいきたいです!」

【出典】
テレ朝POST » 『家政夫のミタゾノ』3人体制で復活!松岡昌宏、伊野尾慧&川栄李奈と「頑張っていきたい」

jp レスポンシブ03

-TOKIO, Hey! Say! JUMP
-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.