ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

Hey! Say! JUMP の知念侑李、4/22スタート「頭に来てもアホとは戦うな!」主演決定!コメントも

投稿日:

Hey! Say! JUMP の知念侑李くんが、4月22日の深夜0時59分からスタートする日本テレビの「頭に来てもアホとは戦うな!」に主演することが発表されました。
連ドラ出演4年ぶりとなる知念くんのコメントも出ています。

 

 

Hey! Say! JUMP の知念侑李、4/22スタート「頭に来てもアホとは戦うな!」主演決定!

Hey! Say! JUMP の知念侑李くんが、2019年4月22日(月)の深夜0時59分からスタートする日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」枠「頭に来てもアホとは戦うな!」に主演することが発表されました。

このドラマは、累計発行部数65万部を突破した田村耕太郎氏のベストセラー本「頭に来てもアホとは戦うな!」(朝日新聞出版)を実写化するもので、世の中に棲みつくアホたちに挑む!?主人公・谷村小太郎を知念くんが演じます!

主人公・谷村小太郎(22):知念侑李くんのコメント

約4年ぶりの連続ドラマ出演嬉しく思います!
連続ドラマの撮影はかなりスピーディーなので、ついて行けるかドキドキです。
原案の戦わずして未来を切り開いていくという考え方は斬新ですが、現代社会にとても合った考え方だと感じました。
沢山の方が世間のアホと対峙した時の攻略方法を、熱い主人公・小太郎を通して感じ取っていただけたらと思います。
僕も小太郎のように熱くこの作品に向き合っていきます!

原案本著者・田村耕太郎氏のコメント

知念さんといえば、たまたま日本滞在中に見ていたテレビで、スポーツを奮闘されている姿に、大変感銘を受けたことがあります。
持って生まれた華に加えて、周囲の無茶ぶりに対して冷静に集中して結果を出される。
そんな姿に、アイドルを超える将来性を垣間見た気がしたので、このドラマの主役になられて驚くとともに光栄な気持ちでいっぱいです。
この作品で、週初めの月曜にちょっとブルーになられている多くの方々を癒し励まし、さらにJUMPして大輪の花を咲かされることを心から祈念しています。

【出典】
頭に来てもアホとは戦うな!|日本テレビ
 

 

読んでから観る!原作本

社内の人間関係や争いにやきもきするのは、時間とエネルギーの無駄。
人間の負の感情にとらわれず、淡々と成果を出す。
それがグローバル人材の最低条件だ。
人間関係に悩むすべてのサラリーマンにおくる画期的仕事論。

苦手なヤツほど、徹底的に利用せよ。
(1)相手の欲望を見抜き
(2)腰を低くして、助けを求め
(3)味方にする!目標がみるみる叶う最強の「人の動かし方」

目次
第1章 アホと戦うのは人生の無駄
第2章 臆病者のための 戦略的コミュニケーションのススメ
第3章 どんな強者でも 味方にする『人たらし』の技術
第4章 権力と評価の密接な関係
第5章 他人の目を気にするな
最終章 アホとではなく自分と戦え!

頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現 [ 田村耕太郎 ]

jp レスポンシブ03

-Hey! Say! JUMP
-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.