ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

関ジャニ∞丸山隆平出演「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」今夜スタート!第3話にはNEWS加藤シゲアキがゲスト出演

投稿日:

関ジャニ∞の丸山隆平くんが出演する、テレビ東京系ドラマ「ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」が、今日21日夜10時にスタートします。
その第3話にゲスト出演する、NEWSの加藤シゲアキくんの様子も公開されました。

 

 

関ジャニ∞丸山隆平出演「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」今夜スタート!

今日、2019年1月21日(月)夜10時から、テレビ東京系で、「ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」がスタートします。

真木よう子さんが主演の同ドラマは、真木さんが演じる都市銀行で働く女性総合職の主人公・原島浩美が、大胆な発想と行動力、そして何よりお客様を思いやる心で、業績不振にあえぐダメ支店を立て直す痛快ストーリーです。

丸山隆平くんは、業績不振にあえぐよつば銀行台東支店にあって唯一奮闘する営業課のエース・加東亜希彦役です。

オープニングテーマは、NEWSが歌う「トップガン」。
今日のドラマで初めて音源解禁されます!

初回は、15分拡大放送です。

原作者:周良貨先生コメント

「この女(ひと)に賭けろ」が実写化されると聞いて驚くと共に大変喜んでいます。年月は経ちましたが、この作品が取り上げた金融不安や女性の地位などの問題点は、現在においてもさほど変わってないように思います。
(中略)
実写化は、よく原作と比較されますが、私は基本さえ抑えて頂ければ、あとは現場で自由に力一杯やってもらえれば良いと考えています。それでこそ、作品に新しい命が宿り、新たな魅力が付加されると信じています。古くからの愛読者の方々には、新しい作品として映像を見てもらい、また、原作を知らない方々には、映像を見た後にコミックも楽しんでもらえればと願っています。
「よつば銀行原島浩美がモノ申す!」期待しています!

作画者:夢野一子先生コメント

この度、私が作画を担当しました「この女に賭けろ」がテレビドラマ化される運びとなり嬉しい思いでいっぱいです。本作が掲載された当時、銀行がお金を集める以外に何をしているのか…恥ずかしながら私はそんなことも良くわかっていませんでした。原作を読ませていただき、企業や事業や人を評価し育てるという創造的な仕事をしているのか!と改めて知った次第です。
(中略)
銀行という一見ナゾに包まれた場所で、様々な人たちが悩みながら頑張っている姿を通して、見ている方たちが元気をもらえるようなそんなドラマを期待しています。

【出典】
ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~|主演:真木よう子|テレビ東京

 

 

「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」第3話にNEWS加藤シゲアキがゲスト出演

第3話にゲスト出演する加藤シゲアキくんの撮影の様子が公開されました。

加藤くんが演じるのは、ベンチャー企業の社長・山根和弘役。
あまり経営が向いていない天才技術者の山根が、真木さん演じる浩美たちと関わり、どう変わっていくのか、注目です。

丸山隆平くんコメント

同事務所であり、別のグループですけど共演させてもらうのはとても新鮮で、リハーサルの時は照れもありましたけど楽しかったです。ただめっちゃ寒かったですけど(笑)

加藤シゲアキくんコメント

普段から親しくさせてもらっている先輩ですが、ドラマの現場でもずーっとしゃべっているしふざけているし、「変わらないんだなあ(笑)」と思いつつも、おかげでリラックスして臨むことができました。真木さんもまさに浩美として強く、優しく現場を引っ張っていただき、本当に素敵な現場で、真木さん、浩美、共に信用したくなる魅力的な方でした。

【出典】
ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~|主演:真木よう子|テレビ東京

jp レスポンシブ03

-NEWS, 関ジャニ∞
-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.