ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

タッキー&翼「8時だJ」で復活!スペシャルメドレー披露

投稿日:

12月29日放送の、テレビ朝日開局60周年記念「超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ」に、今井翼くんが出演、タッキー&翼として、スペシャルメドレーを披露することが明らかになりました。

 

 

タッキー&翼「8時だJ」で復活!スペシャルメドレー披露

約20年ぶりに、一夜限りの復活をすることになった「8時だJ」に、今井翼くんが出演、滝沢秀明くんとともに、タッキー&翼として、大ヒット曲「Venus」と「愛はタカラモノ」のスペシャルメドレーを披露することが明らかになりました。

2人でパフォーマンスを披露するのは、2017年9月放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」以来とのことで、まさに「大同窓会」ならではのスペシャルな復活です。

翼くんは、

『8時だJ』ももちろんですが、僕たちが最初にレギュラーとして出演させていただいたのが、ヒロミさんが司会の『はなきんデータランド』でした。
僕たちのデビュー特番もテレビ朝日さんに組んでいただいたりと、節目にたくさんお世話になってきたので、最後に2人で歌わせていただくことができて本当にうれしかったです。

と2人の歴史を振り返り、

滝沢くんも、

当時の『8時だJ』のスタッフの皆さんが動いてくださって、大同窓会が実現しました。そして何より、20年前からずっと応援してくれたファンの皆さんの声があったからこそ、この企画は実現しました。

と心境を語りました。

番組概要

あの伝説の番組が20年ぶりに一夜限りの復活!
滝沢秀明、嵐、関ジャニ∞、生田斗真、山下智久、風間俊介、長谷川純…
まだジャニーズJr.だった彼らが体を張り全力で企画に挑戦していた伝説的番組「8時だJ」
リーダー的存在だった滝沢秀明の引退を前に、当時のメンバーが大集結!
他では決して見ることのできない超貴重映像の数々をクイズ形式で振り返る!
対決するのは人気者達が集結した豪華芸能人チーム!
番組終了から約20年、番組メンバーの絆は本物なのか!?今、確かめられる!

出演者

MC:ヒロミ
進行:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
8時だJチーム:滝沢秀明、嵐、関ジャニ∞、生田斗真、山下智久、風間俊介、長谷川純

【出典】
テレビ朝日開局60周年記念 超豪華!! 最初で最後の大同窓会! 8時だJ |テレビ朝日
タッキー&翼「8時だJ」で緊急復活! 最後のバラエティー出演でスペシャルメドレー | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

 

 

参考情報

「8時だJ」復活!タッキー、嵐、関ジャニ∞、生田斗真、山下智久、風間俊介、長谷川純出演

 

8時だJ

『8時だJ』(はちじだジェイ)は、1998年(平成10年)4月15日から1999年(平成11年)9月22日までテレビ朝日で毎週水曜日20:00 - 20:54に放送されていた、ジャニーズJr.がメインのバラエティ番組である。放送回数は全59回。

ジャニーズJr.としては初めての全国放送のゴールデン枠(テレビ朝日制作)進出番組。放送時間は1時間である。1999年9月に番組はリニューアルされ、次番組のやったるJとなった。

【出典】
Wikipedia

jp レスポンシブ03

-タッキー&翼
-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.