ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

Sexy Zone 松島聡、治療のため一時活動休止。「Best Artist 2018」から4人でステージ

投稿日:

Sexy Zone の松島聡くんが、今日28日、体調不良のため一時活動休止し、治療に専念することが、ジャニーズ事務所から発表されました。
松島くんのコメントも出されています。

今日放送の「Best Artist2018」は、4人でステージ。菊池風磨くんからもメッセージがありました。

 

 

Sexy Zone 松島聡、治療のため一時活動休止。

今日、2018年11月28日(水)、ジャニーズ事務所から、Sexy Zone の松島聡くんが、急な体調不良のため一定期間療養させていただくことと、体調不良を引き起こした原因はパニック障害による突発的な発作によるものであることが、発表されました。

何事にも真面目に一生懸命取り組むが故に、その反響一つ一つを過敏に捉えてしまうことから、心身ともに緊張した状態が続いていたことも体調に異変が起きた原因ではないかと考えられていて、

今は何より仕事を離れて療養し、体調の回復に努めることが最も大切であるとの医師の診断を受けておりますので、皆様にはご迷惑とご心配をおかけすることになり大変恐縮ではございますが、本人とも確認の上で、治療に専念させていただきたいとのことです。

松島聡くんのコメント

ジャニーズ事務所の発表とともに、松島くんの直筆コメントも出されています。

この度は皆様には突然の発表となってしまい
誠に申し訳ございません。

実は1年前くらいから体調を崩し始め
1ヵ月前より不調が酷くなった為
受診いたしました。

診断結果は突発性パニック障害です。

病名もですが、自分のこの状況に正直
大変戸惑いショックを受けております。

そして今は、治療と静養が必要だと
いうことなので、一旦活動休止をお知らせする事を
お許し下さい。

温かいご支援を受けている中で、苦渋の選択とは
なりますが、今はこの病気を克服する事が一番と
決断致しました。

愛するファンの皆様、各関係者の皆様、
そして家族のようなメンバー、本当に本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからの
Sexy Zone の応援を引き続き宜しくお願い致します。

2018年11月27日
Sexy Zone 松島聡

松島くん、あせらず・じっくり治療して、元気になって戻って来てください!

 
【出典】
Johnny's net

 

「Best Artist 2018」から4人でステージ

今日、2018年11月28日(水)、Sexy Zone が、千葉・幕張メッセより生放送された、日本テレビ系音楽特番「Best Artist2018」(後7:00~9:54)に、4人で出演しました。

ステージでは、総合司会の嵐・櫻井翔くんから、

本日発表がありましたけれども、松島くんが病気療養のため4人での出演となります。

と紹介され、菊池風磨くんが

ファンの方も本当に驚かれたかと思います。
今は心からゆっくりと休んでほしいなというのが、僕たちの思いです。
僕たちも目の前のことに精いっぱい向き合っていきたいと思います。

とメッセージがありました。

「カラクリだらけのテンダネス」のパフォーマンスでは、松島くんの立ち位置は空けられており、松島くんのパートは菊池くんが担当。
4人の想いが伝わって来るステージでした。

 
【出典】
SexyZone菊池風磨、活動休止の松島聡へ「心からゆっくり休んで」 4人で生放送ステージ | ORICON NEWS

jp レスポンシブ03

-Sexy Zone

Copyright© ジャニーズぷらす , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.