ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

岡田准一主演ホラー映画「来る」怖がり屋さん限定プレミア試写会11/27開催決定!

投稿日:

V6の岡田准一くんが主演するホラー映画「来る」(12月7日公開予定・中島哲也監督)の、”怖がり屋さん限定プレミア試写会”が、11月27日に開催されることが発表されました!

”怖いのが苦手”なあなたにこそ観てもらいたい、催促プレミア試写会と謳われています。

 

 

岡田准一主演ホラー映画「来る」怖がり屋さん限定プレミア試写会11/27開催決定!

 

V6の岡田准一くんが主演を務め、映画「下妻物語」「嫌われ松子の一生」「告白」などを手がけた中島哲也監督の最新作『来る』(2018年12月7日公開)の、”怖がり屋さん限定プレミア試写会”が、11月27日(火)に、都内某所で開催されることが発表されました。

日時:11月27日(火) 12:00会場/12:30開演
会場:都内某所(当選者のみ案内)
登壇者(予定):岡田准一、小松菜奈
招待:50組100名
応募締切り:11月21日(水)正午(先着順ではありません)

この冬話題の最恐エンターテインメント映画『来る』。
怖いけど、とっても面白い映画に仕上がったので、怖い映画が苦手というあなたにもぜひ観てもらいたい、
ということで企画された、”怖がり屋さん限定プレミア試写会”。

怖がり屋さんのあなたでも、みんなで観れば大丈夫!
怖いと声が出ちゃう人や、絶叫しちゃう人でもOK。
このプレミアでは上映中の声出しもOK。
怖いシーンは見られないという人は、当日来場者プレゼントとして配られる「アイマスク」を使ってもOK。
ぜひパーティ感覚でお気軽にご参加ください。
という、スペシャルな試写会です。

【出典】
映画『来る』怖がり屋さん限定プレミア試写会決定!

 

岡田准一主演ホラー映画「来る」

オカルトライター・野崎(岡田くん)のもとに相談者・田原(妻夫木聡さん)が訪れた。最近身の回りで超常現象としか言いようのない怪異な出来事が相次いで起きていると言う。田原は、妻・香奈(黒木華さん)と幼い一人娘・知紗に危害が及ぶことを恐れていた。
野崎は、霊媒師の血をひくキャバ嬢・真琴(小松菜奈さん)とともに調査を始めるのだが、田原家に憑いている「何か」は想像をはるかに超えて強力なモノだった。
民俗学者・津田(青木崇高さん)によると、その「何か」とは、田原の故郷の民間伝承に由来する化け物「****」ではないかと言う。
対抗策を探す野崎と真琴。
そして記憶を辿る田原・・・幼き日。「お山」と呼ばれる深い森。片足だけ遺された赤い子供靴。名を思い出せない少女。誰かがささやく声。
その声の主・・・そ・う・か!・あ・れ・の・正・体・は、・あ・い・つ・だ!
決して「****」の名を呼んではならない。「****」は、声と形を真似て、人の心の闇に・・・来る!!!
どんどんエスカレートする霊的攻撃に、死傷者が続出。真琴の姉で日本最強の霊媒師・琴子の呼びかけで、日本中の霊媒師が田原家に集結し、かつてない規模の「祓いの儀式」が始まろうとしていた。彼らは、あれを止めることができるのか!?
というストーリー。

原作は、「第22回日本ホラー大賞」を受賞した澤村伊智氏の小説「ぼぎわんが、来る」(角川ホラー文庫)。
脚本は、中島哲也監督と、岩井秀人氏、門間宣裕氏。
企画・プロデュースは、「告白」「悪人」「君の名は。」「怒り」「何者」などヒット作を連発している川村元気氏です。

映画「来る」動画続々公開中!

YouTube「東宝MOVIEチャンネル」では、映画「来る」の動画が続々公開されています。

”怖がり屋さん”のあなた(私も)、映画の公開はまだ先ですので、1つずつゆっくりと観ていきましょう。

映画『来る』WEB特別スポット15秒

「どっか行って」編

「トイレに、来る」編

「****が、来る」編

「来る」予告2

「来る」特報2

「来る」【ロングトレーラー】

【出典】
映画『来る』公式サイト

jp レスポンシブ03

-V6
-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.