King & Prince の永瀬廉くん主演、神宮寺勇太くん出演の映画『うちの執事が言うことには』(2019年公開)の公式twitterで、神宮寺くんの場面写真が解禁されました。
神宮寺くんの21歳の誕生日(10月30日)を記念してのものです。
キンプリ神宮寺勇太、永瀬廉主演映画『うちの執事が言うことには』での場面写真解禁!
2018年10月30日(火)、King & Prince の永瀬廉くん主演、神宮寺勇太くん出演の映画『うちの執事が言うことには』(2019年公開)の公式twitterが、神宮寺くんの21歳の誕生日を記念して、神宮寺くんの場面写真を公開しました。
主人公と同じ上流階級の一家・赤目家の御曹司で、大学生ながらスイーツ店のオーナーも務める赤目刻弥(あかめときや・神宮寺くん)が、赤茶色の髪で凛々しい表情を見せています。
原作は、2014年3月に角川文庫にて刊行された、高里椎奈氏の人気ミステリー小説で、9巻までシリーズ化され、コミックス化や新シリーズも立ち上がっています。
日本を代表する名門一家・烏丸家の御曹司の烏丸花穎(からすまかえい・永瀬くん)と、彼に仕える執事・衣更月蒼馬(きさらぎそうま・清原翔さん)のコンビが、烏丸家に降りかかる難事件に挑みます。
赤目刻弥役 #神宮寺勇太 さんの21歳のお誕生日を記念して、場面写真を解禁します📸
大学生でありながら企業家。パティスリー「アントルメ・アカメ」のオーナー。親しげに花穎に近づくけれど‥#神宮寺勇太誕生祭#うちの執事が言うことには #永瀬廉 #清原翔 #上流階級ミステリー#2019年公開 pic.twitter.com/Mpkjk8krpw
— 映画『うちの執事が言うことには』公式 (@uchino_shitsuji) 2018年10月30日
【出典】
映画『うちの執事が言うことには』
読んでから観る!?
日本が誇る名門、烏丸家の27代目当主となった花穎は、まだ18歳。
突然の引退声明とともに旅に出てしまった父親・真一郎の奔放な行動に困惑しつつも、誰より信頼する老執事・鳳と過ごす日々への期待に胸を膨らませ、留学先のイギリスから急ぎ帰国した花穎だったが、そこにいたのは大好きな鳳ではなく、衣更月という名の見知らぬ青年で…。
若き当主と新執事、息の合わない“不本意コンビ”が織りなす上流階級ミステリー!