ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

関ジャニ∞錦戸亮、1/7スタート『トレース~科捜研の男~』で月9初主演!「大丈夫なんですか?」のコメントも

投稿日:

関ジャニ∞錦戸亮くんが、1月7日スタートのフジテレビ系・月9『トレース~科捜研の男~』で主演を務めることが発表されました。

月9初主演となる錦戸亮くんは、(タイトルについて)「大丈夫なんですか?(笑)」とコメント。『科捜研の女』に負けないような魅力のある番組にしたいと決意を語っています。

 

 

関ジャニ∞錦戸亮、1/7スタート『トレース~科捜研の男~』で月9初主演!

2018年1月7日(月)スタートのフジテレビ系の月9ドラマは『トレース~科捜研の男~』で、関ジャニ∞錦戸亮くんが主演を務めることが発表されました。

原作は、古賀慶氏による、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」(ノース・スターズ・ピクチャーズ「月刊コミックゼノン」。
元「科捜研」の原作者が描くリアルな現場が完全再現!実は知らなかった・・・知的好奇心をくすぐる科捜研のトリビアが満載です。

共演は、月9連投の新木優子さんと、月9初出演の“サスペンスの帝王”船越英一郎さんです。

一報出し!特報動画公開!!

YouTubeの「フジテレビ番組動画」(公式)では、早速、特報動画が公開されています。

「鑑定結果こそが真実だ」-被害者が最後に残した“真実のカケラ”を見つけるため、科捜研法医研究員が事件を追う!新感覚科捜研ドラマです。

【出典】
トレース~科捜研の男~ - フジテレビ

 

 

錦戸亮くんコメント「大丈夫なんですか?」

フジテレビ月9初主演となりますが、オファーを聞いたときの感想を教えてください。

(オファーを)言っていただけてすごく嬉しいことですし、一生懸命頑張らなくてはと思います。

『トレース~科捜研の男~』というタイトルの感想は?

大丈夫なんですか?(笑)。
科捜研といえば『科捜研の女』が出てきますし、イメージ強いんで。対抗したいというわけではありませんし、あそこまで長く続く番組ということは魅力がある番組でしょうし、負けないような魅力のある番組になればいいと思います。

真野礼二というキャラクターについてどのように感じていますか。

冷たく見えて実は熱い、ということでしょうけど。
原作とドラマになったときの真野というキャラクターがどれくらい一緒になるかわかりませんが、毎週見てておもろいな、と思えるキャラクターがそれぞれ出てきたらいいですし、ドラマはドラマで一生懸命作りたいと思います。

視聴者のみなさんへメッセージを。

そうですね!がんばらないといけないです。
科捜研、といえば事件ですからいろんなことが起こるでしょうし、事件の中にも隠されたいろんなことが、いろんな理由があって起きているというのを暴いていくのが僕らですから。
本当の理由を探すところでのプロセスもこのドラマの面白さになっていくと思うので、いろんな世代の方がシンプルに毎週月曜日を楽しみにしてくれるようなドラマになれるよう、一生懸命頑張ります!

【出典】
トレース~科捜研の男~ - フジテレビ

 

読んでから観る!?原作コミック

科学捜査研究所。通称、科捜研。警察組織にありながら、被害者でも組織のためでもなく、ただひたすらに真実究明のためにのみ存在する特異な機関。
犯罪捜査の最前線を、『元科学捜査官』の異色作家が描く、本格警察サスペンスです。


トレース 科捜研法医研究員の追想(1) (ゼノンコミックス) [ 古賀慶 ]

jp レスポンシブ03

-関ジャニ∞
-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.