ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

キンプリ岩橋玄樹、治療のため11月初旬から休養。できることで応援しよう

投稿日:

King & Prince の岩橋玄樹くんが、パニック障害の治療に専念するため、11月初旬から一定期間、休養することが、ジャニーズ事務所から発表されました。
併せて、岩橋くん自身と、King & Prince メンバー一同のコメントも出されています。

私たちファンは、岩橋玄樹くんが健康を取り戻して帰ってくることを願うとともに、今できることで応援していきましょう!

 

 

キンプリ岩橋玄樹、治療のため11月初旬から休養

2018年10月26日(金)、ジャニーズ事務所から、King & Prince の岩橋玄樹くんが、長年患っていたパニック障害という病の治療に専念するため、11月初旬から一定期間休養することが発表されました。

また、出演を予定していた、12月6日(木)から始まる「JOHNNYS' King & Prince IsLAND」(帝国劇場)は、約2ヵ月間72公演というスケジュールの中で治療をしながら舞台に出演することが難しいとの判断で、出演を見送るとのことです。

若い今のうちにしっかりと休養期間を設けた上で治療に専念した方がよいという専門家の意見も踏まえ、岩橋くん本人、King & Princeメンバー、事務所、関係者で話し合ったうえでの今回の選択とのことです。

岩橋玄樹くんのコメント

ジャニーズ事務所の発表とともに、岩橋くん自身のコメントも出されています。

この度は僕のことでファンの皆さま、そして関係者の皆さまに
ご迷惑とご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありません。

しばらくの間お休みをいただくことになりますが、
病を克服し、今よりもたくましい岩橋玄樹になって必ず戻ってきます。

僕は今回の休養を前向きに捉えています。
一生付き合うことになると思っていたパニック障害という病を、
たくさんの方々の力を借りて克服するチャンスをいただきました。
治療は地道で根気が必要だと思いますが、
必ず病を克服し、皆さまの前に立てる日を目指して治療に専念します。

また、今回僕が休養することでメンバーには大変な迷惑をかけることになり、
本当に申し訳なく思っています。
しかし、今回決断することができたのはメンバーのおかげです。
メンバーにKing & Princeの一員として恩返しできるように早く元気になって戻ってきます。

ファンの皆さま、いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

岩橋くん、じっくり・ゆっくり治療して、元気になって戻って来てください!

 
【出典】
Johnny's net

 

岩橋玄樹くんを、今できることで応援しよう

もうすぐ休養に入る岩橋くんを、今できることで応援しましょう!

主演ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」

まずは、主演ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」の視聴。
幸い撮影は完了しているとのことですので、こころおきなく楽しみましょう!

毎週追加される、公式の予告動画も楽しいです!

Blu-ray&DVD、CD

そして、アーティストですので、もちろん、こちら。

キンプリ「King & Prince First Concert Tour 2018」Blu-ray&DVD、12/12発売!10/23予約開始!! - ジャニーズぷらす

キンプリ、シングル2作連続初週売上40万超え、史上2組目の快挙! - ジャニーズぷらす

これからも、岩橋くんと King & Prince を、応援していきましょう!

jp レスポンシブ03

-King & Prince

Copyright© ジャニーズぷらす , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.