ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

井ノ原快彦、NHK生放送番組のMC決定!コメントも

投稿日:

V6 の井ノ原快彦くんが、11月23日にNHKで生放送される特番「お取り寄せ不可!? 列島縦断 宝メシグランプリ」のMCを務めることが発表されました。

井ノ原くんにとって「あさイチ」卒業以来のNHK生放送番組MCということで、NHKのサイトでは『イノッチがNHK生放送に帰ってくる!』と謳われています。

 

 

井ノ原快彦、NHK生放送番組のMC決定!コメントも

V6 の井ノ原快彦くんが、2018年11月23日(金・祝)に、NHKで生放送される特別番組「お取り寄せ不可!? 列島縦断 宝メシグランプリ」(夜7:30~10:00※中断ニュースあり)のMCを務めることが発表されました。

この番組は、全国各地のいまだ知られざる極上の味「宝メシ」を発掘し、100人の食通が生放送でグランプリを決定するという内容で、NHKが実りの秋にお届けする新・大型グルメバラエティーです。

井ノ原くんは、今年3月までレギュラーで出演していた「あさイチ」卒業以来の、NHKでの生放送番組MCということになります。

それもあり、NHKのサイトでは、『イノッチがNHK生放送に帰ってくる!』と謳われていて、期待の大きさが伺えます。

番組内容

「あなたはまだ知らない!」日本には、まだまだ隠れた絶品料理があることを。
その地域でしか食べられない極上の味。そして限られた時期にしかない超レアな逸品。
番組では、こうした全国各地に眠る絶品料理を「宝メシ」と命名します。
そしてNHKが総力を挙げて全国から「宝メシ」を探しだし、生放送の特設キッチンで再現!
100人の食の専門家が「宝メシグランプリ」を決定します。

【出典】
お取り寄せ不可!? 列島縦断 宝メシグランプリ - NHK
「あさイチ」以来初! 井ノ原快彦、NHK生放送番組の司会出演決定 お取り寄せ不可!? 列島縦断 宝メシグランプリ |NHK_PR|NHKオンライン

 

井ノ原快彦くんのコメント

MC決定を受け、NHKのサイトでは、井ノ原快彦くんのコメントが発表されています。

日本人としてまだ食べたことのない、聞いたことのない郷土料理のすばらしさを、番組を通して皆様にお伝えできたらと思っています。
久しぶりのNHK生放送。スタジオで美食家の皆様と共にお送りいたします。ご期待ください。

NHK生放送番組での、安定の井ノ原くんのMC、楽しみですね!

jp レスポンシブ03

-V6
-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.