関ジャニ∞の丸山隆平くんが、出演するドラマスペシャル『誘拐法廷~セブンデイズ~』(10月7日夜9:00から放送・テレビ朝日系)の見どころなどを語りました。
最後の言葉が、丸山くんらしくて素敵です。
関ジャニ∞丸山隆平、10/7『誘拐法廷~セブンデイズ~』(テレビ朝日系)見どころを語る
2018年10月7日(日) 夜9:00から放送される、松嶋菜々子さん主演のテレビ朝日系ドラマスペシャル『誘拐法廷~セブンデイズ~』に出演する、関ジャニ∞の丸山隆平くんが、見どころなどを語りました。
このドラマは、韓国映画「セブンデイズ」の日本版。
敏腕弁護士・天吹芽依子(松嶋さん)の9歳娘が何者かに誘拐され、殺人事件の被疑者で、無実を主張し続けている国光瑛二(柄本さん)を弁護し、無罪判決を勝ち取れという要求を突きつけられます。
丸山くんは、国光を担当する国選弁護人・宇津井秀樹役で、芽依子と一緒に弁護活動を続けます。
丸山隆平、『誘拐法廷』弁護士役「たまらなく好きな作品になりそう」https://t.co/5OV8CjDYvq
— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2018年10月3日
丸山くんは自身初の弁護士役。
前のコメントでは、役作りのためにヒゲを伸ばし、それが自分の提案であることも明かしています。
丸山くんのコメント
もともと、韓国映画の中でもサスペンスというジャンルが好きで、プライベートで楽しんでいたので、こう言ったジャンルのお仕事をいただくのが初めてで、お話をいただいたときは、とてもうれしかったです。
今回、弁護士役として参加させていただくのですが、どんな職業に就いたとしても、やはり人間であることには変わりないと言う中で揺れる芽衣子はじめ、この物語の登場人物の個々の揺れに、結末までドキドキさせられながら、プロットを読ませていただきました。
二転三転していく中で、思いもよらぬラストと、見終わった後、それぞれのその後を想像させるなんとも言えない後味。たまらなく好きな作品になりそうです。
この物語の一員として、キャスト、スタッフの方々と共に皆さんをどのように作品に引き込むのかが今から楽しみでなりません。
僕自身としては、今まで演じたことのない役柄なので、どうアプローチしていくのか、練っていくか楽しみです。
エンターテイメントとして楽しめて、人間ドラマとしても考えさせられる、正義とは何かをご自身の中で推理しながらご覧になっていただけたら、より深みのある楽しみ方をしていただけると思います。 皆さんの大切な時間を、少しでもこの作品でどうか独り占めさせてください。
【出典】
丸山隆平、『誘拐法廷』弁護士役「たまらなく好きな作品になりそう」 | ORICON NEWS