ジャニーズの最新ニュースや話題。三度の飯よりジャニーズ大好き事務所担の非公式ジャニーズファンサイトです。

ジャニーズぷらす

jp レスポンシブ01

嵐、1/27記者会見まとめと、記者会見を観て感じたこと

投稿日:

嵐が、昨夜、2020年12月31日で活動休止することについて、記者会見を行いました。
その模様は、テレビを含め大手メディアで発信され大きく取り上げられましたが、メディアによって切り口に違いもあるようですので、まとめてみました。

 

 

嵐、1/27記者会見まとめ

嵐が、昨日2019年1月27日(日)夜8時から、2020年12月31日で活動休止することについて、記者会見を行いました。
その模様は、テレビの夜のニュースで報じられたり、フジテレビ系の「Mr.サンデー」で長時間放送され、さらにテレビ以外の大手メディアも大々的に発信していました。
そしてそれは、今日28日(月)も続いています。
ファンはもちろんですが、ファン以外の方々も、嵐の影響力を改めて実感されたのではないでしょうか。

テレビ番組を視聴し、各メディアの記事を読んでいると、メディアによって切り口に違いもあるようですので、24時間経って少し落ち着いた今、振り返って、まとめてみました。

 

記者会見を観て感じたこと(管理人個人の感想)

嵐の5人のファンへの想い、誠意
多くの女性記者の質問の深さ
一部の男性記者の質問の浅さ
わざと怒らせようという意図ありありの質問にもしっかる答える5人の誠実さ

が伝わってくる、素晴らしい会見だと思いました。

jp レスポンシブ03

-

Copyright© ジャニーズぷらす , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.