【ドリボ2014】キスマイ玉森主演「DREAM BOYS」千秋楽 9月30日レポまとめ


compressed_kis-my-ft2

9月4日(木)から東京・帝国劇場にて大好評公演されていたキスマイ・玉森くん主演の舞台「DREAM BOYS」が、本日9月30日(火)千秋楽を迎えました。ロングランの舞台、大成功本当におめでとうございます!

キスマイからは千賀くんと宮田くん、そしてジャニーズJr.からは、平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人くんなども出演していた豪華キャストの大舞台「ドリボ」も終わりかと思うと、ちょっと淋しいですね。

今日は「ドリボ2014」千秋楽のレポをまとめてみました。またいつかドリボの舞台が再演される日が待ち遠しいですね。

続きを読む

キスマイ藤ヶ谷・月9ドラマ『信長協奏曲』は犬千代役!「肉体美」藤ヶ谷くんの見どころはココ!


compressed_kis-my-ft2

「ジャニーズぷらす」9月23日の記事
↓↓
キスマイ藤ヶ谷・月9ドラマ『信長協奏曲』(10月スタート) 出演!? 気になる役どころは?

でご紹介していた、『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)』へのキスマイ・藤ヶ谷くんの役が本日発表されました!

藤ヶ谷くんが演じるのは「犬千代」役だそうです。

ふ~ん、そうなんだ~…(´ω`*)
で、「犬千代」って誰?

というわけで、今日は藤ヶ谷くん演じる「犬千代」ってどんな人物なのか、『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)』での藤ヶ谷くんの見どころはどこなのかを探ってみました♪『信長協奏曲』を見て、歴史にも強くなっちゃいましょう~。

続きを読む

【速報・随時更新】KAT-TUN come Here魂 東京・代々木 オーラス 9月28日 グッズ列、ブレス売り切れ、セトリ、コンレポまとめ


compressed_kut-tun

9月26日(金)~28日(日) の3日間は、「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」東京公演@国立代々木競技場 第一体育館です♪ アリーナ公演でのcome Hereコンはこれでオーラスとなり、あとは年末京セラドーム大阪でのカウントダウンコンサートを残すのみとなりますね。

本日13:00からの最終公演は、大感動のうちに終了しました。3日目・最終日、グッズ列の様子からまとめてあります。Twitterなどから出典させていただきました投稿者の皆様、どうもありがとうございます。

3日間、私たちを魅了してくれたKAT-TUN、参戦されたハイフンさん、皆さん、本当にお疲れ様でした♪

 
続きを読む

SMAP コンサートチケット 名古屋・福岡公演 セブン一般枠 当落結果発表!皆様いかがでしたか?


compressed_smap

昨夜・9月26日(金)22:00から、SMAPコンサート「Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」名古屋・福岡公演チケット、セブン一般枠の当落結果発表がありましたね。応募された皆さん、結果はいかがでしたか?

ツイッターで、当落確認されたツイートを見ると、当選・落選、さまざまな気持ちが交錯しています。当選された皆さん、おめでとうございます。また今回のチケット、残念ながら外れてしまった皆さん、お気持ちは、本当に心からお察しします。私も自分がチケット外れたときは、とてもくやしくて、ツイートなんかする気持ちになれないくらい落ちこんでしまいます。

しかしながら、今回の「当落ツイート」を見ていると、なんとなくほっこりする投稿があるんですよね。あらためて、SMAPコンサートって、たくさんの人々にいろんなドラマを巻き起こしてるんだな、って実感させられます。

当選された方も、残念ながら外れてしまった方も、当落が運んださまざまな反響をご一緒に見ていきましょう!

続きを読む

【速報・9月27日 2部】KAT-TUN come Here魂 東京・代々木 2日目 セトリ、コンレポまとめ


compressed_kut-tun

昨日9月26日(金)から明日28日(日) の3日間は、「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」東京公演@国立代々木競技場 第一体育館です♪

2日目の今日27日は、13:00と17:00の2回公演です。さきほど2部・17:00のコンサートも終了しました。2部の様子もまとめていきますね。Twitterなどから出典させていただきました投稿者の皆様、どうもありがとうございます。

 
昨日26日のグッズ列の様子と「come Here魂・会場限定ブレス」の情報はこちらに詳しくまとめてありますので、ご覧ください。
↓↓
【速報・随時更新】KAT-TUN come Here魂 東京・代々木 初日 9月26日 グッズ列、ブレスはピンク!グッズ売り切れ情報

 
今日27日・1部のコンサートまとめはこちらです。
↓↓
【速報・9月27日 1部】KAT-TUN come Here魂 東京・代々木 2日目 グッズ列、セトリ、コンレポまとめ

 
続きを読む

【速報・9月27日 1部】KAT-TUN come Here魂 東京・代々木 2日目 グッズ列、セトリ、コンレポまとめ


compressed_kut-tun

昨日9月26日(金)から明日28日(日) の3日間は、「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」東京公演@国立代々木競技場 第一体育館です♪

2日目の今日27日は、13:00と17:00の2回公演です。さきほど1部・13:00のコンサートが終了しました。早速今朝のグッズ列の様子からまとめていきますね。Twitterなどから出典させていただきました投稿者の皆様、どうもありがとうございます。

 
昨日26日のグッズ列の様子と「come Here魂・会場限定ブレス」の情報はこちらに詳しくまとめてありますので、ご覧ください。
↓↓
【速報・随時更新】KAT-TUN come Here魂 東京・代々木 初日 9月26日 グッズ列、ブレスはピンク!グッズ売り切れ情報

 
昨日26日のコンサートまとめはこちらです。
↓↓
【速報】KAT-TUN come Here魂 東京・代々木 初日 9月26日 セトリ・コンレポまとめ

 
続きを読む

【速報】KAT-TUN come Here魂 東京・代々木 初日 9月26日 セトリ・コンレポまとめ


compressed_kut-tun

【9/26 21:20 記事UP】

今日9月26日(金)から明後日28日(日) の3日間は、「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」東京公演@国立代々木競技場 第一体育館です♪

さきほど、18:00からの本日の公演が大興奮のうちに終了しました。今朝早く、グッズ列から参戦されたハイフンの皆さん、本当にお疲れ様でした。

では早速、本日9月26日・KAT-TUN come Here魂、東京代々木第一体育館のセトリ、コンレポなどをまとめていきます。Twitterなどから出典させていただきました投稿者の皆様、どうもありがとうございます。

今日は平日にもかかわらず、会場限定「ピンクブレス」を求めるハイフンの方々が長~い列を作りました。グッズ販売は1時間前倒しで開始され、ブレスは発売から3時間あまりで売り切れました!

グッズ列の様子と「come Here魂・会場限定ブレス」の情報はこちらに詳しくまとめてありますので、ご覧ください。
↓↓
【速報・随時更新】KAT-TUN come Here魂 東京・代々木 初日 9月26日 グッズ列、ブレスはピンク!グッズ売り切れ情報

続きを読む

【速報・随時更新】KAT-TUN come Here魂 東京・代々木 初日 9月26日 グッズ列、ブレスはピンク!グッズ売り切れ情報


compressed_kut-tun

【9/26 9:00 記事UP】
【その後、グッズ列については、随時更新しています!】
【9/26 9:40 ブレス情報更新】
【9/26 12:00 グッズ販売開始時間更新】
【9/26 12:25 ピンクブレス画像更新】
【9/26 12:25 ピンクブレス画像追加】
【9/26 15:20 ピンクブレス売り切れ情報更新】

今日9月26日(金)から明後日28日(日) の3日間は、「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」東京公演@国立代々木競技場 第一体育館です♪ 今日のコンサート開演は18:00、グッズ販売開始は13:00 からの予定です。

グッズ販売1時間前倒しで、12:00開始です♪

come Here魂は、ここ代々木が最後のアリーナ会場公演となり、あとはオーラス12月30日(火)と31日(水)の京セラドーム大阪公演を残すのみとなりますね。

今日も随時更新で、 KAT-TUN come Here魂 東京・代々木公演、初日のグッズ列、ブレス、グッズ売り切れ情報、セトリ、レポをまとめていきますので、どうぞよろしくです!まずは、グッズ列と、一番人気の会場限定ブレスレットの話題、グッズ売り切れ情報からお送りします。

セトリ、レポまとめは、後ほど別記事でUPしますね。Twitterなどから出典させていただきました投稿者の皆様、どうもありがとうございます。

続きを読む

関ジャニ∞のニューアルバム「関ジャニズム」11月5日発売決定!予約受付始まってます♪


compressed_kanjani

関ジャニ∞のニューアルバム、「関ジャニズム」が、11月5日に発売決定しました。これは、関ジャニが、テイチクレコードから自主レーベル「インフィニティ・レコーズ」に移籍して初めてのアルバムとなり、10周年を迎えた彼らの新しい旅立ちのアルバムともいえる作品となりそうです。

11月16日 (日) からは札幌ドームを皮切りに、このアルバム「関ジャニズム」を引っさげた、全国5大ドームコンサートツアー「関ジャニズムLIVE TOUR 2014→2015」も予定されており、エイターさんには、待ちに待ったアルバムですよね!

どんな内容なのか、さきほど少し内容が発表されました。予約受付も始まっています!

続きを読む

今までのKAT-TUN come Here魂、ぜ~んぶ参戦した気持ちになれるコンレポ・セトリまとめ


compressed_kut-tun

【9/26追記】9月26日(金) 代々木第一体育館レポ
【9/28追記】9月27日(土)、28日(日)代々木第一体育館レポ


今年7月8日(火)、東京国際フォーラムでの初日から始まったKAT-TUN come Here魂。これまで公演を重ねてきた8会場・17公演は全て大成功のうちに終わりました。残すコンサートは、明日9月26日(金)からの東京・国立代々木競技場・第一体育館での4公演と、年末12月30日(火)・31日(水)の京セラドーム大阪でのカウントダウンコンサートのみとなります。

「ジャニーズぷらす」では、これまでのKAT-TUN come Here魂のセトリやコンレポを全ての公演地分、まとめてきました。

明日からの代々木公演を前に、ここで今までのcome Here魂をふり返ってみましょう。読むだけで、あなたもきっと、ぜ~んぶ参戦した気持ちになれますよ!

KAT-TUN come Here魂のグッズは、こちらにまとめてあります!
↓↓
【画像付】KAT-TUN come Here魂 グッズおさらい 東京・代々木公演、京セラ大阪年越しライブ2014に向けて!

続きを読む